みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相席食堂 7月2日「ゲストは蛭子能収さんでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日のゲストは蛭子能収さんでした。これまでは芸人さんが比較的多かったので、意外な人物の登場に思わず笑ってしまう回でした。蛭子さんが相席旅をする舞台は淡路島で、島に上陸するやいなやボケをかます蛭子さんに千鳥の2人も大爆笑。私もつられて笑いが止まりませんでした。

海の幸を楽しめる飲食店では、相席をした地元の人から新鮮な魚を味わえる定食をおすすめされたに関わらず、普通のラーメンを頼む蛭子さん。おすすめした方の呆然とする表情と、蛭子さんの何も気にしていない表情がなんとも言えず、面白かったです。 旅の終盤には蛭子さんが大好きな競艇場へ行っていました。出てくる人出てくる人どなたもめちゃくちゃキャラが濃かったのが印象的でした。この日の放送は終始蛭子さんワールド炸裂だったので、面白おかしかったです。