みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

キュウリ嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キュウリ嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想。

25才主婦からの依頼。キュウリが嫌いで恐怖症。原因は、入院中に、毎食、キュウリが出たから。悪夢も見て、妖怪に思えて近づけなくなった。このままでは、息子1才になるもキュウリを食べれなくなる。なんとかして欲しいという依頼。

キュウリ嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想・キュウリ大好き依頼者と催眠術による解決法が面白い!

マイクをキュウリに変えてみる。写真も嫌い。ハチミツでメロン味に?メロンも好きじゃない。

キュウリ嫌いを克服したい!催眠状態で!探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ちなみに、北朝鮮の輸出の特産品として「砂利」があるそうな。関係ない。

マインクラフト日記:村を広げる!砂利の道路から町並みを模索!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちなみに私は、毎回コードを手動コピペするかたちでの、文中広告表示は否定的だったのですが、テンプレート的に行うのは、OK派です。

Googleアドセンスヘルプフォーラムで相談して!はてなブログで文中広告表示を開始したよ\(^o^)/はてブコメントのヘッドラインニュース+連載小説。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自分が同じことをやりかねないから、自戒的にも。だいたいにおいて、書いた文章が「通じてない」ってのは、書いた方に責任があるけど、同時に悪意のある曲解もある。

言及の誤読を相手の無知と強い語調で断じるライフハック・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

人造人間17号と18号が出たのは、ドクター・ゲロとかが、担当編集から「ジジイとデブが敵かよ」って言われて、「じゃあ!美男美女を出すよ!」ってなったとか…。

ドラゴンボール・ブウ編感想:ゼットソードと孫悟天とトランクスのフュージョンのダブル展開(;´Д`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇