みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

上沼・高田のクギズケ!  7/7「お笑い芸人達の闇営業・反社会的勢力からの報酬受け取り問題」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 11:40 - 12:35
今回は、お笑い芸人達の闇営業・反社会的勢力からの報酬受け取り問題について論じられていました。
今でこそ、このようことが問題視されていますが、昔、興業をしていた時代は、ダークな組織との繋がりはキレなかったとの話も耳にします。
昭和に漫才師として活躍していた上沼さんが、どんなコメントをするのか楽しみでした。
でも、期待を裏切らなかった。
まだ漫才師だった20代の頃、そっち関係と思われる団体からの仕事に行かされたことがあったとのこと。
さすが、昭和の芸人です。
話の内容がリアル!
キレイごとを言って体裁を整えることなく、ダークな部分にも触れながらも面白くトークを展開していく上沼さん。
これだけのキャリアがあってこそ出来ることだと思います。
やっぱり、上沼さんは面白い!