みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ 2019年7月2日「パンサー尾形さんの奥様が大好きな武尊と良い雰囲気に」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のロンドンハーツではパンサー尾形さんの奥様が大好きな武尊と良い雰囲気になり、尾形さんの嫉妬具合を検証するというプチドッキリ的な企画でした。ゴールデンの放送時間帯から深夜に戻ったため、このような少しいやらしい感じの企画も実施することが出来てより面白いと感じました。

武尊にメロメロな奥様に対して尾形さんは終始嫉妬やヤキモチを焼き、なんとか武尊と引き離そうとしている姿が少し滑稽で笑えましたが、一方でそれほどまでに一途に奥様を愛している姿が格好よく見えて見直しました。また、仕掛け人として登場した品川庄司の品川さんやさらば青春の光の方などちゃちゃの入れ方が絶妙に面白く、全体的に見ていて面白かったです。