みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

段ボールに入って尾行したり、ホームランバーの棒で作ったバットでホームランを打つ、巣鴨でお年寄りの持っている薬で50音を作る「水曜日のダウンタウン 8月2日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン 8月2日

毎回斬新な企画やアイディアが話題になることも多い「水曜日のダウンタウン」はどの回を見てもハズレがないくらいに面白いことが多いですね。
先日の放送では段ボールに入って尾行したり、ホームランバーの棒で作ったバットでホームランを打つ、巣鴨でお年寄りの持っている薬で50音を作るという
非常にユニークな説を実証していました。
他の番組ではそれほど見かけない人や輝かない人でも、この番組ではハマり役な人が多いのも魅力ですよね。
マテンロウのアントニーとその相方、バイキング西村、山田勝己さんなどは出ているだけで笑ってしまう魅力があります。
話が少しそれましたが、ホームランバー棒で作ったチープなバットでもプロのパワーなら実際にホームランを打ってしまったのは驚きでした。
ホームランバーを毎日食べ続けたアントニーも凄いですが、見事スタンドインした山崎武さんのパワーと技術は見事でしたね。