みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

いけだてつやの横浜隼人園芸(笑)高校野球大大大好き芸人・延長戦(アメトーーク)感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いけだてつやの横浜隼人園芸(笑)高校野球大大大好き芸人・延長戦(アメトーーク)感想。

色々と面白かったですが、「隼人園芸」がかなり面白かったですね。これは流行る…!そして、廃れる!生者必滅の理ですね。

高校野球はそろそろ始まりますが、アメトーークを経て、見る人が増えるでしょうか…。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]最近のドラマでは、人気のある方なのかな?と思いつつ。ビバ、木村拓哉。

[はてな][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]書く記事書く記事をホッテントリさせる人ってのは、それだけ才能にあふれた人なんだろうなぁ。そういうのになってしまいたいものだ(´;ω;`)。

[Twitter][社会][これはひどい][こっそりセルクマ]たった一つのツイートで、ネット上の死から本人特定になります。インターネットというのは、一つの脅威になったと言えるでしょう。

[ブログ][小説][ニュース][こっそりセルクマ]自分の臨んだことで、バズれるようになったら、一人前かな。私を面白いと好意的に評価してくれる人ほど、ネットはあんまりやってない感はあるけれども。

[インターネット][社会][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]まあ、どんな分野においても、雑魚は相手にされないってのは、多分にあるように思えます。そればっかりは、仕方ない。自分が生きている間に、何かが大きく変わる予感もしないなー。

[インターネット][生活・人生][これはすごい][こっそりセルクマ]お金が無限にあったら、欲しいモノなんでも書いたおすのだけどなー(´;ω;`)。

[社会][Twitter][これはひどい][こっそりセルクマ]実際に起きたことを、自分の認識が凌駕するなら、そのブレインはヘルだと思います。なぜ、信じないのだろうか?

ありがとう寄稿。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]久しぶりの更新です。小説を全然読まない私からしたら、定期的に読まれているのは、えらいと思います。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]最近、哲学的なことも考えてないので、ちょっと読みたくなりました。いっときは、ちょっとだけ教科書とか読んだっけか。

[芸能][食][ありがとう寄稿]全然知らない番組だけど、武士沢レシーブの最終回みたいなタイトルだなー。おにぎりだけど、ラーメンの話だったみたい。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]センキョ編が最終回になったら、アニメも年単位でお休みになるんだろうな(´;ω;`)。

[マンガ][ありがとう寄稿]クロガネってえと、剣道マンガの方をリメンバーする私だが、サンデー派の人は、違うのだろうな(´;ω;`)。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]さっき、トップエントリに出ていた記事は、この番組の書き起こしだな。読み比べてみよう。

[マンガ][生活・人生][食][ありがとう寄稿]40歳でホームレスとか、案外、わろえない近未来かもしれん(´;ω;`)。わいは家があるから大丈夫だけど(´;ω;`)これ以上、落ちぶれたら宇宙美少女がこないかな(´;ω;`)。