みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ザ少年倶楽部 5月31日 SixTONES「20周年記念ということで、いつもとは違う特別な内容」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は20周年記念ということで、いつもとは違う特別な内容でした。
出演者の初めての出演回や、これまでの成長が見れた回でした。出演者は初めての出演が小学生で現在は成人している人もたくさんいます。初めての頃はすごく可愛い顔をしていた子も、良い意味で顔がかわり、かっこよく成長している子ばかりでした。声も、大きな声変わりをしている子、あまり大きくは声変わりをしていないと思っていた子でも改めて聞いてみると、けっこー変わっていたりと成長が見れました。
昔はチャラ男キャラだっだ子が今は国民的アイドルにキャラクターチェンジしていたり、童顔でとても可愛く誰からでも愛されていた子が今は良い意味でうるさく、おちゃらけ周りを笑顔にさせる子に成長していたり、とても懐かしい成長が見れた楽しい放送回でした。