みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

YOUは何しに日本へ 6月3日放送「日本のカレーを食べたい外国人」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いところは個性的な外国人が出演していて、大体面白い外国人が多いことです。好きなところはディレクターが何人か登場するのですが、私は土方ディレクターが好きです。

好きなエピソードは今回カレーについてやっていましたが、それが自分の知らないカレーがたくさん登場してよかったです。簡単なあらすじはディレクターが各空港に行って、外国人に「YOUは何しに日本へ」と聞き、面白そうだったら、取材交渉をして、密着していく番組です。
出演者はバナナマンと外国人、ディレクター、今回は俳優の堤真一さんが番宣に来ていました。番組紹介は今回は日本のカレーを食べたい外国人と、奥さんに言いたいことがある外国人を取り上げていました。