みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

「わたし、定時で帰ります。」第一話「吉高由里子さんが頑張っていたので、面白かった」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主演を務める吉高由里子さんが好きなので、このドラマは始まる前から楽しみにしていました。
見た感想は全体的には、吉高由里子さんが頑張っていたので、面白かったと思います。
ビールを美味しそうに飲んだり、人には関係したくないと言いながら、人の面倒を見たり、心配したりと大活躍だったと思います。
そして、WEB制作会社で働いていたり、仕事終わりでビールを毎日飲みに行ったりと、少し新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち」と設定が似ていると思いました。
ただ、ストーリーの内容が微妙な気がしました。
シシドカフカさん演じる先輩社員が微妙すぎたと思います。
就職が難しい時代に入り、仕事がで出来なかった人が重要なポジションについているというのはおかしいと思いました。