みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

有吉反省会 番組史上最大の恐怖2連発!キモすぎる弁当と気味悪い人形 4月13日「MCの有吉さんの絶妙なトーク」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉をMCに、毎回様々なゲストを招き、残念な言動を反省してもらうという内容ですが、この番組の面白いところは、MCの有吉さんの絶妙なトークと場を回す能力の高さだなと感じます。

もちろん編集している部分はあるのでしょうが、どんなジャンルのゲストが登場しても、スムーズに場を回し、ゲストから巧妙に話を引き出していく手腕はさすがだなと思います。番組自体が周知されていることもあり、ゲストへの無茶振りも許される部分があり、それが視聴者からすると、笑いの中にハラハラ感が程よくスパイスとなり、一層番組へ引き込まれていくのかなと思います。毎回のゲストの変なこだわりや、おかしな行動など、えっ!?という驚きやギャップもあり、全く飽きのこない楽しい番組です。