みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

「世界の果てまでイッテQ」ガンバレル―ヤのカレンダープロジェクトinロシア /2019年4月14日「伝統的な「犬ゾリ」に挑戦する二人」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は私の最近好きな女性芸人「ガンバレル―ヤ」さんがロシアで体を張った体当たりロケでした。
まずはロシアの伝統的な「犬ゾリ」に挑戦する二人。ソリを操るマッシャーは「まひる」が担当し、ソリに乗って折々で犬のケアをするマッサージャーを「よしこ」が担当していました。

二人とも初めてなのになかなか上手に乗りこなせているなと思ったのも束の間…犬たちの信頼関係がない事が仇となり、ソリは森の中へ激突したり、度々ソリから投げ出さりとグダグダの展開に。
途中途中で、自身の髪の毛を命綱にして宙づりにされるパフォーマンスに「よしこ」が挑戦したり、「天空のラピュタ」を演じ終わるまで冷水から出られないゲームに挑戦したりと、お決まりの茶番劇を挟みつつ、最後には犬ゾリを乗りこなし「バイカル湖の氷の洞窟」で絶景をおさめることができ、無事にカレンダープロジェクトを終えた二人なのでした。最近テレビに引っ張りだこな「ガンバレル―ヤ」なだけあって、言動がかなり面白く見どころ満載でした。