みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

関ジャニ∞クロニクル【1月1日】「真夜中のお一人様東京大捜索スペシャル」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月1日に「関ジャニクロニクル真夜中のお一人様東京大捜索スペシャル」という番組が放映されました。

東京三つのエリアに分けて、3チームにメンバーが分かれ、それぞれが真夜中に歩いている「お一人様」の女性を見つけてインタビューする内容。

私が特に気になったのは、カレンダーを持って歩いている女性横断歩道を渡ってきました。
話を聞くと趣味がカレンダー集めだとか。

大倉さんが「結婚してる?」と ストレートに尋ねた時に、彼女は「この歳になっている人に結婚してるとか聞く?ちょっとさぁ!(失礼じゃない?)」みたいな反応をしてました。

そうそう!
芸能人でイケメンな彼にでも「言いたいことは言った方がいいぞー」とテレビの前で笑ってしまいました。

昨今では自立している女性が多いですよね。
自分の意見を物怖じせずにきっぱりと言える、しっかりとしたこのような女性が魅力的に見えました。