みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新婚菊池凛子の幸せそうな白いほっぺ・富士そばでのデートが報じられていたり・気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新婚菊池凛子の幸せそうな白いほっぺ

今年の元旦に染谷将太と結婚した菊池凛子さん。去年の末には富士そばでのデートが報じられていたり。海外から帰ってきたんだーと想っていた。菊池凛子さんは演技力があってスタイルもよくてかっこいい男前の姉さんの役も似合う女優さん。

バベル、ノルウェイの森、東京ディズなど菊池凛子さんじゃなきゃ演じれないクールなそれでいてチャーミングな女性を演じていた。それだけども、ちょっと心配していた。女性って自分は登っていていい女になっているって想っているとき意外とそのときは、どうなっちゃうのかなってまわりは冷めてしまったりすることってない?だけど、2月号のVOGUEの表紙を飾った幸せそうな白いほっぺをみて、ああ、ぷるるんでさわりたいくらいで、毎日しあわせな生活を過ごしているんだろうなって想った。これからどんな役を演じるんだろうね。楽しみ。末永くお幸せに。