みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し…。 #テレビドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京ラブストーリー最終回について

私が小学生のころに放送していたドラマで、鈴木保奈美さん、織田裕二さん出演の大ヒットドラマの最終話が印象的です。
主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し、離れ離れになり、カンジが同級生、さとみと結婚したことに悔しさと、じれったさを感じました。

容姿もリカはきれいで、明るいけれど、ひと一倍さみしがりやな一面は、観ていて同姓ながらも守ってあげたくなりました。最終回、カンジの地元、愛媛を二人で歩いているシーン、カンジが駅にむかいリカをさがすシーン、別れの辛さから約束の時間より一本早い電車をえらび、電車でカンジとの想い出に涙する、リカの姿、どれもジーンと胸が熱くなり切なく泣けました。リカは、不器用で、無理する性格、カンジはここぞというところで迷ってしまうところ、二人を見て歯がゆくもなりましたが、三年後の偶然の再会、はじめはカンチと呼ばず、「永尾君」と言って無理した様子が、リカらしく、最後の別れのシーンで、「カンチ」と包み込むような呼び方に、リカの優しさ、想いの深さが感じられジンときました。

ありがとう寄稿。

子供を持つ人は泣けるという触れ込みだったので、映画で泣くのが大好きな私としては、かなり期待して映画館へ行きました。

インサイド・ヘッドの映画感想レビュー評価・ドリカムの曲を聴いていると涙があふれてきました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

クラウドワークスでは、主にライティングとデータ入力の業務を受託しています。インターネットを利用した業務は初めてで、ちゃんと支払いが行われるのか?、システムは問題なく使いこなせるか?

初心者でも安心して業務につける分かりやすいシステム・クラウドワークスのおすすめ理由・仕事の募集から契約、納品、支払いに至る一連の手続きが、直感的に分かりやすい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。