みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

稀勢の里の引退会見の中で、彼は一片悔やみもない。「ケガの完全回復が出来ないままの場所に出場したのは失敗だった」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しいぶりの日本人横綱が誕生したにも関わらず、引退してしまいましたよね。稀勢の里の引退会見の中で、彼は一片悔やみもないと言っていましたよね。

しかし、ケガて数場所も休んでいて、今回は自分の相撲が出来ないままの引退はスポーツの世界ては一番の悔やみではないでしょうか?少なくとも私はそう思いますね。
稀勢の里はケガの完全回復が出来ないままの場所に出場したのは失敗だった様に思います。復帰が早かったと思います。数場所休んでいるため、早く復帰しろみたいな圧力はあったかもしれません。しかし、久しぶりの日本人横綱が誕生したんだから、もっと思いやりの日本人らしさを回りが出すべきだったと思います。
結果、この様な結末になった事がとても残念です。