みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

過保護のカホコ 2018 ラブ&ドリーム 9月19日「結婚をして夫婦となったカホコとはじめくん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きだったカホコが帰ってくると知り、スペシャルを楽しみにしていました。見た感想を一言で言うと、心が愛いっぱいになりたくさん笑ってたくさん泣きました。
結婚をして夫婦となったカホコとはじめくん、そしてカホコの家族のキャラは何も変わっていませんでした。登場するのはコメディのようにキャラの濃い人たちばかりで問題やハプニング続きですが、でもなぜか自然と感情移入できるような人間味のある人ばかりなのが魅力です。そしてとにかくテンポが良いです。役者さん同士のかけ合いがスピーディーなのにタイミングがばっちりすぎて、みててすごく気持ちが良いです。
最後、カホコがはじめくんに対する素直な気持ちや感情を伝えるシーンはもう涙が止まりませんでした。ちょっとだけ、隣にいる主人がいつもより愛おしく感じてしまうような、そんな愛たくさんの素敵な気持ちにさせてくれました。
また続編を期待したいです。