みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー8話感想確定ネタバレ注意「ネビロスの喫茶店バイトへのいじりが読者の反感を買わないかと思案した日」ジャンプ感想50号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号(2015年)

延命 2015/11/11 [23:09]

・サモナー

8話目でやる内容なのかどうかはよくわかりませんが私は好きです。
ネビロスが出た回が人気あったから(であって、悪魔ネタが切れたわけではない)だといいなぁ…
しかしネビロスが出てる回は左門くんが相対的に(?)いやな人に…

ナカノ実験室 2015/11/11 [23:43]

・左門サモナー。

「バイトくん」いじりは、実在のフリーター読者から反感を買わないか不安です。あんまり気持ちが良いもんじゃあないですなあ。

ネビロスより、九頭龍回の方がワタシ的にはホットなのですが、他の読者はどう思っておるでしょうかねえ。

延命 2015/11/13 [22:34]

・サモナー

人間に仕えて働くのが恥ずかしい、みたいな話なはずなのに、キャッチーだからか左門くんがバイトバイト連呼するので、なんかそんな感じしてしまいましたね…

九頭龍くんてあのクズの同級生男子ですよね?彼もすぐ再登場しましたね。
彼はいいですねぇ。そう!こういうキャラが見たいのこういう設定のマンガでは!って感じがします。
話全体もイキイキしてるので、最終的にひどいめにあってもそんなにかわいそうな雰囲気にならないですね。

ナカノ実験室 2015/11/14 [10:50]

・サモナー。

一応、フォロー入ってましたが、頑張ってる人をなじるのは気持ちのよいもんではないです。しかし、オチのために必要な要素だったのかも知れないですが、主人公がDis側に回ってしまうのは、昨今のジャンプでは難しいところ。「斉木楠雄」は、そのあたりをうまくやってます。

関連記事。

編集からのプッシュを感じさせる扉絵。来週は、水着姿とかになったりして。喫茶キタザワのマスターが登場し、喫茶店の話でした。

左門くんはサモナー8話・ネビ山ネビ夫の喫茶キタザワ「左門くんは苦いのがダメ」確定ネタバレ注意!バイト君いじりがつらい…9話予想・ジャンプ感想50号2015年16

ベヒモスやブーやん等、他の悪魔はそれなりに戦闘を見せていますが前回実況だったサルガタナスはバトルを見せていないのでどの程度の強さか見てみたいです。

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ