みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バディストライク(KAITO)打ち切りサバイバル感想談話「野球漫画…クロス・マネジのファンの心境やいかに?」ジャンプ感想50号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記

ジャンプ感想50号2015年。 2015/11/08 [23:26]

発売日前日に。ワンピースは、NGです。読切祭りが終わったので、そろそろ新連載の告知あるかも?

あと、火ノ丸相撲×黒子のバスケの読切があったりしますね。

延命 2015/11/11 [23:09]

新連載がKAITO先生の野球ものというのが、すごくどきどきします(期待と不安)。

ナカノ実験室 2015/11/11 [23:43]

・新連載。

よりによって野球という…。むしろ、最初から3巻くらいの意気込みかもしれない…。クロス・マネジは全5巻でしたが、局所的支持率が高いので、次の連載がどうなるか、確かに、不安です。

延命 2015/11/13 [22:34]

・新連載

キルコさんからのベストブルーみたいな、本来の持ち味じゃない王道スポーツものに挑戦する感じがしてどきどきします。

ナカノ実験室 2015/11/14 [10:50]

・新連載。

本来の持ち味と言えば、KAITO先生は破天荒ギャグとかも書いてたわけで、そもそもスポーツを題材にしているあたりが、持ち味じゃあなかった可能性も。

しかし、ジャンプでは鬼門の「野球」という時点で、ずっこけているファンも多そう。