みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と26話感想確定ネタバレ注意「愛のルンバの秋子先輩の表情やらパソドブレは闘牛士と牛やら」ジャンプ感想50号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号(2015年)

ナカノ実験室 2015/11/09 [22:47]

・背すじ。

先輩メインの話も、結構、面白い。

延命 2015/11/11 [23:09]

・背すじ

先輩メインのほうが「競技ダンスやってみてぇ!」って気持ちになるのですが、「かめはめ波うちてぇ!」に近い気がしてきました。
ルンバの近さには気後れしましたが…
パソドブレ…牛て…!

ナカノ実験室 2015/11/11 [23:43]

・背すじ。

逆に「童貞」って言葉に違和感がないのがすごいです。競技ダンス日本一の人は、普通に結婚していたと思うので(たしか)、そりゃ付き合うわ、結婚するわ…って、感じです。

ルンバやってる時の秋子先輩の表情がツボでした。パソドブレは、牛はパントマイムなんですな。

延命 2015/11/13 [22:34]

・背すじ

私は背すじのパートナー同士も「何だかんだ言って好き同士なんでしょ!?」という目で見ています。

ルンバのあれは何の顔ですかね(無?)、たしかに八巻やりにくそう…とか思ってしまいました。
パントマイム!へぇ。ってことはまんま牛…?

ナカノ実験室 2015/11/14 [10:50]

・背すじ。

私も、そう思います。ルンバの表情は…見直すと、確かに分からない。描いた本人に聞いてみたいレベル。

パソドブレは、男が闘牛士で、女が布や闘牛士の衣装を表現するなら、牛は仮装?って思ったのですが、どうなんでしょ。

関連記事。

躍動感&セクシーのカラー扉絵。主人公カップルがクラシックなので、あまり描かれてなかったダンスが、これでもかと描かれまくる…愛のルンバに闘牛のパソドブレ。情熱的。先輩たちメインの話も、とても盛り上がります。

背すじをピン!と26話・DT愛のルンバに闘牛のパソドブレ「頂への挑戦」確定ネタバレ注意!土井垣真澄の存在感がニヒ…27話予想・ジャンプ感想50号2015年7

おそらく衣装CHANGEじゃないか?と。ルール的にありかどうかは分からないですが、姿が変われば注目度上がるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP27話未確定ネタバレ注意予想??ラテンDT決勝開始!八巻・椿組の秘策とは!?28話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超