みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

崖っぷちホテル 第8話 6月3日放送「外国の国王の7人の娘が宿泊という設定」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外国の国王の7人の娘が宿泊という設定でしたのでホテル内がこれまでにない華やかな雰囲気になりました。
しかし迎える側のホテルのスタッフはVIPが泊まるという事で失礼のないようにと緊張したり慌てたりして、そのぎこちない様子にちょっと笑ってしまいました。
娘達は気難しかったり要求が高かったりしてホテルのスタッフも大変なようで、どう解決していくのか見ものでした。
しかしきちっと相手の事を深く考えて見事に要望に応えて満面の笑みを浮かべてホテルを後にする娘達を見ていると心からのおもてなしとはこういう事かと感心します。
沢山笑わせて貰える面白おかしいコメディーの部分も多い一方、おもてなしとか接客とはどういうものかと沢山の事を学べたのもこのドラマの魅力です。