みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

シグナル 第9話 6月5日放送 坂口健太郎「大山さんの白骨が見つかり、その後の無線の通信が」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大山さんの白骨が見つかり、その後の無線の通信が気になっていました。
大山さんに亡くなってほしくない、という想いは桜井さんと同じだったようですね。
三枝さんが、ふじよしという店でオムライスを食べられていたのは、大山さんのおかげだったんですね。
決して声をかけることもなく、お店の人にお金を渡し、遠くからそっと見守るだけ、という大山さんの優しさに涙が出そうでした。
桜井さんがあれだけ、大山さんのことを気にかけていた理由も分かりますね。
加藤くんが犯人でないことが分かっていなから、何もできない、何も言えない状況で、本当に辛かったと思います。
三枝さんも高校時代は荒れてたんですね。
今の三枝さんからは想像もつきませんでした。
加藤くん、大山さん、岩田係長が亡くなり、当時の事件のことを知るのは、中本刑事部長と井口さんくらいですよね。
それであの隠蔽を公にできるのか、心配です。
正直、難しいと思います。
岡本も消される可能性がありますし。
来週が楽しみです。