みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

地獄戦士魔王(刈部誠)最終回・感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地獄戦士魔王(刈部誠)全2巻打ち切り最終回・感想

地獄戦士魔王(刈部誠)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意(コミックスに描き下ろしも)・禁煙2年239日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

知らない人は損している。ジャンプのギャグマンガの隠れた名作です。90年代のジャンプを読んだ人は、きっと覚えている人多いはず…。ブクマつかなかった!クソが!!!

今は、どうされているのか?マンガとは関係ない仕事をされているのでしょうが、このようなブログ記事を、読まれる可能性もあるのかな?などと思いつつ…。

超弩級戦士ジャスティス

超弩級戦士ジャスティス全2巻(山根和俊)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年235日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本文に書き忘れましたが、今は、スマホ・インターネットで、いやらしいものに触れる機会が多いので、ジャンプで性に目覚める少年は少ないのでしょうねえ。

暗闇をぶっとばせ!

暗闇をぶっとばせ!全2巻(今泉伸二×宮崎博文名義)打ち切り最終回を忘れた!感想や思い出・禁煙2年236日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

とりあえず、ジャンプ部屋で全部読めます。当時は、短期打ち切りを「ぶっとばせ!」という風習はなかった。というか、当時は打ち切りラッシュだった。

BOMBER GIRL・ボンバーガール全1巻

BOMBER GIRL・ボンバーガール全1巻(にわのまこと)は打ち切り最終回で続編出まくり!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年237日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごい刺激的な内容でした。青年誌で続編が出たみたいですが、当時の打ち切りラッシュの時に世に出ちゃったのは…勿体ないのかも知れませんね。

だいぶ前の更新。

今夜放送のアメトーーク「USJ大好き芸人」の感想です。TKO木下さんのプレゼンの企画でした。USJの番組を6年やっているけど、USJにTKOの手形はない…なんてエピソードもありました。番組で毎月来ているからこそ、手形じゃなくて、握手で…というUSJ側からの回答でしたが、腑に落ちない様子でした…。

USJ大好き芸人(アメトーーク)感想・ゆにばーす川瀬名人出演!新川優愛はノンスタイル井上が好き?サバンナ高橋のバイオハザード体験!?蛭子能収&小宮のロケ…が面白い。

ありがとう寄稿。

体が寒い!ひょっとしたらこのまま死んでしまうかも・・。 #Winter - 面白い漫画を教えてください。

[生活・人生][ありがとう寄稿]えらいこっちゃ。死なないことを願って。。

吹き抜けの家が寒い!冬になると、暖房がまったく効かずとてもとても寒い。 #Winter - ナカノちゃんねる

[生活・人生][ありがとう寄稿]そりゃ、吹き抜けは寒いだろうなー。

お財布も身体も心もが寒い!アルバイト先のミスでお給料が規定日に振り込まれず、しかしその給料を心待ちにしていたため、全財産が200円。 #Winter - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生]くー。寒さって、大変だなー(´;ω;`)。

財布が寒い!専業主婦になってから懐が潤った記憶がないので毎日の生活がカツカツ状態です。 #Winter - ナカノ実験室

[生活・人生]財布が寒いのも、大変ですよね。

スローダンス/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・深津絵里さん演じる衣咲さんと妻夫木聡さん演じる理一くんが…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][恋愛]どれくらいスローだったかも、気になるところ。

熟年離婚を再放送して欲しい!感想や思い出・大物俳優渡哲也とちょっとぽっちゃりしていた松坂慶子が夫婦であるとゆう、意外な組み合わせで…。 - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][恋愛][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]すべてをふっとばす「ぽっちゃり」という言葉の存在感。

総理と呼ばないでを再放送して欲しい!感想や思い出・三谷幸喜作品らしく随所に笑いと皮肉が込められていて、全く堅苦しさを感じることなく内閣スタッフの役割が…。 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][政治・経済][ありがとう寄稿]あんまりにも狙っている気がして、当時は敬遠しちゃったなぁ。

天体観測の再放送して欲しい!感想や思い出・印象に残っている言葉があり、それは「ただ生きる、それが一番の勇気」という…。 - みんなのブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]曲名の方をまず思い出してしまった。ほらあのバンド。なんだっけ。