みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

究極!!変態仮面全6巻最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

究極!!変態仮面(あんど慶周)全6巻最終回。

究極!!変態仮面(あんど慶周)全6巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年225日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう忘れていることの方が多いのだろうけど…読んだらきっと懐かしいのだろうな。打ち切りだとしても、名作マンガです。

近年の映画化は、急な話だったんだけど、何だったんでしょうなあ。小栗旬が主役だったら、良かったのに…。

BØY-ボーイ全33巻。

BØY-ボーイ全33巻(梅澤春人)最終回はバンド展開だっけ?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年226日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思い出してみると、べるぜバブは、すごい色々と踏襲しているかもしれない。ドラッグ&暴力とか、今のジャンプじゃあ難しいテーマかもしれない。

最近の更新。

少年ジャンプ06・07号ZIP(2015年)が発売日前に出回るインターネット&はてなブログヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

[マンガ][社会]マンガ画像の無断複製&アップロードは犯罪です。それだけを言い続けたい。

仮面をつけ薄明かりの中で本音(ほん・ね)を語り合うイベントの草案のような日記・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[演劇][性][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]なんというか、いろんなモノが溜まっていた結果でした。。

大相撲刑事(ガチョン太朗)全1巻打ち切り最終回・感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]思い出の一冊です。これから、記憶は薄らいで行くと思いますが…。