みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラマ信長協奏曲第4話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ信長協奏曲第4話感想。

結構、面白そうな内容になってますね。私は、ジャンプを読んでいるのと、家族関係の悪化で視聴はできないのですが、毎週の寄稿を楽しみにしております。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]今日は、まさにハロウィン。まだ売っているのだろうか。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]ただ座っている時間を、有効活用できたらなー…。

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]全然、覚えてないけど、昔は、日曜日が楽しみだったなー。20時までは、ずっとアニメだった。

[芸能][ありがとう寄稿]やっぱし、こういう番組は、合成なんですかねー。

[芸能][ありがとう寄稿]私も、おしゃべりくっきんぐとか好きですね。

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]多くの人にとって、アニメの最終回と言えば、スラムダンクのようですね。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]私は、役作りで、前歯抜いたエピソードが好きだったなー。

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]アニメで打ち切りってありえるのか…。そういえば、作品は知っているけど、どう終わったかは知らない作品だ。。

最近の更新。

[社会]Disったら、炎上する。インターネットです。

[生活・人生]今後も、こういうのは続くでしょうね。

[生活・人生]釣りなのか?どっちでしょうねえ。

[社会]スパムで儲けている人も、結構いるんでしょうねえ。

[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]ちょっと余計なことをやりすぎってのは、あるのかも知れない。

[芸能][生活・人生]剛さんの変人っぷりが面白かったですね。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]感動の最終回。明日からは、きっと違うシリーズが始まると思います。入門エッセイは、再編集して、同人小説冊子集に収録する予定です。

[社会][雑記]検索結果があるってのは、すぐに犯罪に結びついてしまう。ああ、悲しい。

[アフィリエイト][生活・人生]面白いブログって、沢山ありますよね☆。

[小説][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]などと言いつつ、昨晩、一つのアイデアを最後まで書き上げましたが、それが面白いかは分からんのです。

[アフィリエイト][世界][ゲーム][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]日本のゲーム表現を変更・規制されて欲しいとは思いませんが、子供が遊ぶという理由で、日本だとBARなのが、Cafeに変更されている。そういう価値観の国の会社ってのは、忘れない方が良いでしょう。

[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]ああ、Blogの収入だけで、生きていければなー(´;ω;`)。