みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

一休さん(193)トランプゲームで勝ちたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一休さん(193)トランプゲームで勝ちたい!探偵ナイトスクープ感想。

トランプゲームが楽しそうだった…。最近は、普通に家族がいるってだけで、それは、勝ち組なんだなー…と思うなー…。

最近の更新。

[小説][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]今回は、どれくらい売れるだろうかな。ネット販売をしたら、少しは売れるだろうか。クレームとか来そうで怖いけどね。

[芸能][食]たこ焼き食べたくなりますね。

[芸能][生活・人生]結婚したら、娘とゲームしたいな。

[芸能][生活・人生]苦手な人は、見ながらえづいたかも知れないなー。

[アフィリエイト][生活・人生]あんまり有名人は、大騒ぎしてほしくないなー。

[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]今は、Jコミとかで読めるのでしたっけ。

[政治・経済][勇気のセルフブクマ]終わってみれば、与党の議席数も変わらなかったし、投票率低いし…なんだったんだ?って気がしますよね。

ありがとう寄稿。

弱虫ペダルGRANDE RODE11話「サバイバル」感想&あらすじ・待宮率いる広島呉南をやぶり荒北たちがちょうど箱学と総北に追いつく場面…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]ここ数週は、自転車乗りっぱなしな感じなのかな。

四月は君の嘘11話「命の灯」感想&あらすじ・コンクール、有馬公生が弾き終わったところで終わったので楽しみに…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]コンクール。なるほど。

幕が上がる(平田オリザ)感想&書評!ももいろクローバーZ主演での映画化が発表された本作(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。

[小説][演劇][ありがとう寄稿]演劇が題材の映画とか、嬉しいなー(´;ω;`)。

白銀の意思アルジェヴォルン第24話(最終回)感想&あらすじ・2クールでは話が短すぎて、ラブコメ要素も、ロボットバトルの要素も…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]昨今のことを考えれば、2クールって充分な長さに思えるけど。

SIROBAKO第11話「原画売りの少女」感想&あらすじ・アニメ現場の話だが、主人公が制作進行という非クリエーター職…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]どれくらい悲惨な現実が描かれるのでしょうねえ。

きょうは会社休みます。第10話最終回/感想&あらすじ・プロポーズされた花笑は、朝尾さんのことをそんな風に見れないと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]なーんだ、朝尾は噛ませ犬だったんかー。