みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バカマツタケを食べたい中学生!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バカマツタケを食べたい中学生!探偵ナイトスクープ感想。

ちなみに、ウィキペディアで調べると、以下のように紹介されてます。引用です。

秋、ミズナラ、コナラなどの広葉樹林で発生する、マツタケに似たキノコ。マツタケとの違いは、やや小さく全体的にやや赤みを帯びている、雑木林に発生するなどの点で区別される。香りはマツタケよりも強い。

バカマツタケ - Wikipedia

まあ、市場に出ることは、ほとんどないみたいなので、食べるのは難しいのでしょうが、マツタケよりもすごいのがあるってのは、思いが馳せますね。

最近の更新。

[はてな][webサービス][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]たまーに、設定してない人がおりますが、ちょっと勿体無いですよっと。

[はてな][生活・人生][アフィリエイト][ニュース]毎日、チェックされまくるブログになりたいけど、魅力的な人間じゃあないから、こんなことを言いながら、一生を終えそうだなー(´;ω;`)。

[アフィリエイト][webサービス][マンガ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]アクセスアップで紹介している記事ですが、みんなが、まじめに使えば、面白い仕組みだと思います。雑に使うと、スパミーですが、ブロガーの出会いもあるかも…??

[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]やめられないとまらない~。ああ、早死するな、こりゃ。

[芸能][雑記]毎度のことながら、長いサブタイトルだった。まあ、よかですけどね。

ありがとう寄稿。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]どういうわけか、ミッキー・カーチスさんが脳内再生されながら読んだ私。寝ぼけておる。

[ジャンプ感想][アニメ][ありがとう寄稿]久しぶりに見たアニメだったけど、かなり面白かった。二期やるべきだなー。

[マンガ][ありがとう寄稿]初めて知ったタイトルでした。色々なコミックがあるのですねえ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]不思議と、どういう状態か分からない。慣れたらば、布でふくより早いのかな。

[ジャンプ感想][アニメ][ありがとう寄稿]魔界統一トーナメントは、アニメの方が詳しく描かれてたっけ。躯の試合とかあったような。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]時給は1000円と少しか。ずっと働きっぱなしだったら、大変な仕事かもしれないな。

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]全然、知らないアニメだけど、字面が踊る感じで楽しそう。☆とかすごく多いですね。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]潔癖症なのに、無人島ロケで野生の芋を掘られていたのは、面白かったなぁ。

[アニメ][ありがとう寄稿]見たことないアニメだけど、どれくらい衰退したのか気になる内容。日本社会も、どんどんと衰退しているものなー。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]最初からジョジョに苦手意識がなかったから、「苦手」という意見を見るたびに不思議に思える。最初に読んだのは、私は19巻。

[生活・人生][ありがとう寄稿]猫がシュシュをお気に入りとわ。何個でも、持って行ったらええ。