みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

驚異の血液型的中術!?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

驚異の血液型的中術!?探偵ナイトスクープ感想。

結論だけ述べると的中できなかったという…。質問により選択肢をしぼっていく方法論は、ある程度、説得力がありますが、女性の場合は当たらないし、そもそも試行されてなかった…という。

キセキ的な回を想像していただけに、逆に面白かったです。

最近の更新。

[アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]Amazonと楽天を比べると、管理画面とか、紹介リンクの使いやすさもAmazonが便利ですよね。ただ、楽天で購入されるチャンスを逃すのは、もったいないですが。

[マンガ][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]インターネットで、発売前のネタバレを読まれるくらいは、集英社的には損失は少ないのかも知れないけど『ジャンプ感想』というネット文化を押しやっているのが、ムカつくなー。

[芸能][仕事][こっそりセルクマ]盛りだくさんな内容で、面白かったです。未公開シーンも、充分に楽しい。

[アフィリエイト][Twitter][Facebook][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]話題的に、ツイッター等々の登場が遅くなりましたが、ブログの開始と同時にやっておくのが吉ですね。ブログは途絶えても、SNSは続くかも知れないので。

[マンガ][雑記][社会]このような、心の叫びは、永劫続くのだろうな。

[社会][生活・人生][食]オレも、書く度に話題になる男になりたいです。

[生活・人生][雑記]わりと珍しい話題でした。何だったのか?

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]次からは、精神が荒れる前に、掃除をしたいと思いました。

[アフィリエイト][はてな][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]軽い感じのエッセイで紹介するには、濃い内容になってしまってます。冊子にする時は、もっと簡潔な表現にしておくかも知れません。

[生活・人生][日記]きっつい内容のときは、こっちで。もう、色々と限界が着てるのじゃないかな、と思える。

[アフィリエイト][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]最近は、はてなブックマークとか、グノシーとか、派手なアクセスが主流なので、地味に思えますが、ブログの基礎なので、押さえておいて欲しい話題です。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]私も、子どもができたら、子どもの保育園とかに行ってみたい。

[芸能][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]これは、どれくらい残念なのか、逆に見たかったなぁ。カツラの自毛が特に気になる。

[芸能][演劇][ありがとう寄稿]なぜか、うる星やつらで脳内再生された私。面白そうですね。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]有名な作品だけど、最終回は普通に知らなかった私。読みたくなりました。

[生活・人生][ありがとう寄稿]ポンポンとか、リーダーとか懐かしいなあ。もう、何年もリーダーやってない。。

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]定期的に、寄稿があるので、人気作品なんでしょうねえ、やっぱり。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]全然知らなかったタイトルですが、気になる内容です。メガネと闘うってのも、学生時代の演劇を思い出します。