みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

地獄先生ぬ〜べ〜最終回・感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地獄先生ぬ〜べ〜(岡野剛×真倉翔)全31巻最終回・感想。

地獄先生ぬ〜べ〜(岡野剛×真倉翔)全31巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年233日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今と昔じゃジャンプっぽさが違うと思いますが、ぬ~べ~のようなマンガも、今のジャンプじゃあ、しばらく出ないでしょうねえ。ドラマになってたので、名前を知っている人は増えたはず。

続編が出ているけど、ぬ~べ~あんまり歳をとってないのは…鬼の力的なものだろうか…。

D・N・A²

D・N・A²〜何処かで失くしたあいつのアイツ(桂正和)全5巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年232日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今読んだらきっと面白いのでしょうが、子供のころに読んで「いまいち」って思ってたのは、少年の感想なんでしょうなあ。実写映画にもなってたら、後世の評価は大きく違っただろうなあ。

3回目の連載ぐらいの作品に期待した。

ニューラルネットワーク・ミリンダ♡ファイト

ニューラルネットワーク・ミリンダ♡ファイト(佐藤正)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年234日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この辺りの連載作品から、ジャンプが(ほぼ)残っているので、コミックスを持ってなくても読めます。それが、良いことかどうかは、分からないけど(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

時効警察を再放送して欲しい!感想や思い出・オダギリジョーこと霧山修一朗と麻木久美子こと三日月しずかのあの演技のうまさ…。 - ジャンプ部屋ブログ

[芸能]時々見たことあるなあ。需要が少ないのかな。

ラストフレンズを再放送して欲しい!感想や思い出・上野樹里ちゃんが演じる役が長澤まさみちゃんを演じる役のことを好きで…。 - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][恋愛]百合のドラマだったのかな。

野ブタ。をプロデュースを再放送して欲しい!感想や思い出・修二と彰みたいな男の子がいるのならばいいかな!と思ってしまったり…。 - みんなの政治経済ブログ。

鼻につくイメージがあったなあ。

海猿1と海猿2の間のエピソードを再放送して欲しい!感想や思い出・大輔(伊藤英明)とかんな(加藤あい)が付き合うまでのエピソード…。 - ナカノ実験室

DVDとかには入ってない?

やまとなでしこを再放送して欲しい!感想や思い出・堤真一演じる貧乏な魚屋を大金持ちと勘違いし、恋に…。 - みんなのブログ。

[芸能][恋愛]見たことはないけど、面白そうなドラマ。

伝説の教師を再放送して欲しい!感想や思い出・ダウンタウンの松本人志とSMAPの中居正広がW主演を務めたことで話題に…。 - みんなの芸能ブログ。

[芸能]なんか、再放送は難しいドラマにまとめられてたな。

大人になるってどういうこと?クリスマスや誕生日など季節のイベントに対するワクワク感が減るたびに…。 #成人 - ナカノ実験室

[生活・人生][ありがとう寄稿]これ分かるな…。夏とか、wkwkしなくなった…。