みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋のキューピッド焼野原塵は打ち切りか?循環呼吸、練習してみましたよね?ジャンプ感想50号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号

延命 2013/11/13 [20:54]

・焼野原塵
個人的にはこちらの掲載位置もだいぶ気になります。
主人公は先鋒でボロ負けしたうえその描写省略されるくらいの扱いで全然いいのに…。
屋久杉からの流れは審判同様に感動すら覚えました。

・循環呼吸
ちょっとだけ練習してみましたよね…?


ナカノ実験室 2013/11/13 [22:57]

・焼野原塵

掲載位置、確かに…。なんだかんだで、長谷川先生は、シリアスの部分もちゃんとやりたいのかな…と。

勢い的には、会場ブチ壊して、対戦相手が柔道着が焼け焦げて素っ裸で街中を走るくらいの勢いがあっても良かったかも…?

屋久杉は、たしかに面白かったです。

・循環呼吸

…練習してないですが…。子どもの頃に、笛を吹きながら鼻で吸ったら、永遠に吹き続けるのでは?とか思いました。ながらく笛を吹いてないので、そもそも、ブレスってどんなモノか忘れました。


延命 2013/11/15 [00:45]

そういえばクロクロクといい焼野原塵といい、細かなセリフ回しが光る作家だわ…スケットダンスの後釜だからかしら…といっときは考えましたが、単に最近のお笑い番組とかの傾向ですかね。

・循環呼吸
あれっ今この瞬間もちょっと練習してる私が大人げないだけ…?


ナカノ実験室 2013/11/15 [10:20]

銀魂が、ダウンタンなどのミームを感じますし、最近のギャグ作品も、昨今のお笑いの影響はあるように思えます。クロクロクは、無敵看板娘っぽい気がします。

関連記事。

焼野原塵が1話完結できそうなエピソードをなぜか次週までひっぱったなあと思ったのが、1話完結ギャグとして競合しないようにというあれだったらびっくりです。
恋のキューピッド焼野原塵4話感想「次週までひっぱった」「過剰に尺を使う芸風?」ネタバレ注意!ジャンプ感想46号感想。 - ナカノちゃんねる
・焼野原塵
五分五分くらいでふられることを期待してページめくりました、ごめんなさい…
「経験は財産」が個人的今日イチです。
恋のキューピッド焼野原塵5話感想・「経験は財産」が個人的今日イチ、中学生一年生と交際…ネタバレ注意!ジャンプ感想47号。 - ナカノちゃんねる