みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋のキューピッド焼野原塵11話感想「掲載位置が最下位に転落」「シメに入っている感じ」ジャンプ感想01号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想01号(2014年)。

ナカノ実験室 2013/12/01 [16:43]

ハンター×ハンターの連載再開の情報はあるでしょうか?

新連載はアイアンナイトです。バトルモノだと思いますが、第1話が気になりますね。


延命 2013/12/04 [23:43]

・焼野原塵
巻末コメントで「連載おめでとうございます!これからもお互いに頑張りましょう!!」と言っておいて掲載位置が最下位に転落しているので、胸が痛みました。


ナカノ実験室 2013/12/05 [10:04]

・恋のキューピッド。

ほぼ同様のことを考えておりました。内容のことを触れておくと、クリア目標みたいなのが出て来たので、シメに入っている感じだなーと。

思えば、初期の初動的話にスカした感が否めないですが、最近は、けっこう、面白いように思えます。

…まだ、新連載の話題はないですが、やはり、ハンター×ハンターが?

関連記事。

個人的にはこちらの掲載位置もだいぶ気になります。
主人公は先鋒でボロ負けしたうえその描写省略されるくらいの扱いで全然いいのに…。
屋久杉からの流れは審判同様に感動すら覚えました。
恋のキューピッド焼野原塵は打ち切りか?循環呼吸、練習してみましたよね?ジャンプ感想50号。 - ナカノちゃんねる
第10話「キューピッド動物園に行く」
未だ謎の存在の焼野原塵ですが、今回、髪が濡れると…?という伏線ぽい部分が出てきました。読切版では、吉丸君の元にやってきた理由はあったように思えますが、それとは違う設定が用意されているのでは?

 横顔が出ると、鼻が高く立体感があるあたりにも、何かありそうな気がします。
恋のキューピッド焼野原塵10話・髪が濡れると?「動物園に行く」ユリ子父は…?ネタバレ注意!ジャンプ感想52号2013年18