みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!88話感想「月島くんターンと見せかけて」「過去編は辛いモノが」ジャンプ感想01号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想01号(2014年)。

ナカノ実験室 2013/12/01 [16:43]

発売日の前日ですが、今週もスレを立てておきます。ワンピースは、やはりNGで。

その他、面白い!があれば、書き込んでみて下さい。


延命 2013/12/04 [23:59]

・ハイキュー!!
おおお…ここでプライドって言いきれるのは、男の世界ですな…
山口くんは「カッコ悪い」って言おうとして言えないかなと予想してましたが、思っくそ言いましたね。

月島くんターンと見せかけてこのところずっと山口くんターンなので、来週月島くんがんばれ!

日向は最初、アイシールド21的な「基本的にダメだけどすごい一芸を持った、読者が共感できるタイプの主人公」だったのが、ルフィばりに遠くへ行ってしまってますね。

ナカノ実験室 2013/12/05 [10:04]

・HQ。

山口君は、美味しいところ全部持って行きましたね。過去編は、辛いモノがありましたが、次男の私には体感しようもない世界でした。来週は、月島君のターンで、大学生になった兄にも、フォローが入るでしょう。

日向さんは、実力うんぬんよりも、ここ最近は気合がプッシュされている気がします。体格に勝る月島君も、本気になったら、きっとすごいはず…。

関連記事。

きた!月島くんターン!
彼にはずっと変わらずにいてほしかったという一抹の寂しさもありつつ…
「家庭の事情で最終的に退部する」みたいな展開でなくて本当によかった…
あと山口くんがたまんないですね。
ハイキュー!!86話&ニセコイ99話感想「月島くんターン!」「鶫派の私は、ホクホク」ジャンプ感想51号。 - ナカノちゃんねる
第87話「エースの意地」
ハイキュー!!の中で、空気が張り詰めたり、相手の気合を感じ取るシーンは、何回読んでも興奮します。今回では、日向さんが舌なめずりしていると、ピリ!となるシーン…。すごいです。

 しかし、「旭さん!」って言っている訳ですが、ボールが短かったから、「いけそう」って思ったのかな?
ハイキュー!!87話・東峰△「エースの意地」ネタバレ注意!山口は月島になんて言う‥??ジャンプ感想52号2013年13