みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!86話&ニセコイ99話感想「月島くんターン!」「鶫派の私は、ホクホク」ジャンプ感想51号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!

延命 2013/11/22 [23:12]

きた!月島くんターン!
彼にはずっと変わらずにいてほしかったという一抹の寂しさもありつつ…
「家庭の事情で最終的に退部する」みたいな展開でなくて本当によかった…
あと山口くんがたまんないですね。


ナカノ実験室 2013/11/23 [01:58]

・ハイキュー!!

月島くんの言及が始まると、残された伏線が減っていきそうでハラハラしますが、出さない訳にはいかないでしょうねぇ。しかし、なぜ、兄と同じ競技をするのか?そして、なぜ、「小さな巨人」のことを彼らは知らないのか?

小さな巨人は、武田○○みたいな名前だと予想しています。

ニセコイ。

延命 2013/11/22 [23:22]

つぐみいいっすね…


ナカノ実験室 2013/11/23 [01:58]

・ニセコイ。

鶫派の私は、ホクホクです。絶対に恋が成就しない感じがいいです(一条楽爆発しろりんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん)。

関連記事。

谷地さんが登場すると、男同士で取っ組み合いとかすることに対する確かな需要層が、悶絶するのじゃないかな?と思ったのですが、そういうことはよく分かりません。

私は性別が違いますが、谷地さんの視点に自分を置き換えたら、一番、wktkできるのじゃないか?と思いましたが、どうなのでしょうねぇ。「自分はいない世界」ってのも大事かもしれません。
ハイキュー!!82話感想&BL的需要と谷地仁花マネージャー視点で読むことの提案・ナカノちゃんねる出張版。
記憶ないのもアリって発言されてたことは、なんとかして記憶戻ったあとの楽に伝わってほしいな、と思います。

ちょっとイキイキしてるつぐみは見たかったです。
ニセコイ89話感想「エロのないラブコメばくはつしろ派の私」「炎上しろ!」ネタバレ注意!ジャンプ感想41号。 - ナカノちゃんねる