みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワンパンマン週刊少年ジャンプ出張版感想「デジタル作画にしみじみ」+ワールドトリガー39話ジャンプ感想51号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想51号。

ナカノ実験室 2013/11/17 [16:23]

今週も、前日ですが、スレ立てを。ワンピースNGでお願いします。

今回は、ワンパンマンが出張読切ですね。私は、ほとんど読んだことがないのですが、面白いと聞いております。


延命 2013/11/22 [22:24]

・ワンパンマン
デジタル作画にしみじみ。
しかしワンパンの見開きはあれですね、いいですね。


ナカノ実験室 2013/11/23 [01:58]

・ワンパンマン

木城ゆきと先生も言っておられますが、アナログ→デジタルに時間をかけて以降した人はいいですねぇ。思った以上に面白かったです。


ナカノ実験室 2013/11/17 [16:23]

その他、面白い!を書いてみて下さい。


延命 2013/11/22 [23:21]

・ワールドトリガー
こどもとどうぶつ!

ナカノ実験室 2013/11/23 [01:58]

・ワールドトリガー。

私は、宇佐美栞さんと米屋陽介がイトコというあたりが…。リリンタールと繋がりがあるなら、本屋の女の子も親戚かも??

関連記事。

・ワールドトリガー
本編中でちょいちょい「今までのおさらい」(入隊目的とか)をはさんでくるあたりに、「今から読んでも大丈夫だよ!」という強いメッセージ性を感じ、順位が危ないのか、逆に編集部期待の星なのかとどきどきします。
ワールドトリガーは人気作か!?打ち切りか!?新規読者の参入を編集者は…ジャンプ感想50号-ナカノちゃんねる出張版。