みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ89話感想「エロのないラブコメばくはつしろ派の私」「炎上しろ!」ネタバレ注意!ジャンプ感想41号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想41号。

ナカノ実験室 2013/09/08 [12:40]

ニセコイは、ブログへのアクセスが多いので、話題に触れておきます(爆死)。過去の記憶への繋がりがきになります。


延命 2013/09/12 [21:01]

ニセコ

記憶ないのもアリって発言されてたことは、なんとかして記憶戻ったあとの楽に伝わってほしいな、と思います。

ちょっとイキイキしてるつぐみは見たかったです。

すいません、エロのないラブコメばくはつしろ派の私としては、ニセコイあまりしっかり追いかけられてなくて、「男子と部屋で二人きりなことより、男子をこんなに散らかった部屋に入れてることを気にしろよ!」と思ってしまったのですが、元々そういう話なんでしたっけ…?


ナカノ実験室 2013/09/12 [22:14]

記憶失っている方がイケメンの下りは面白かったのですが、例の発言が、本人に…よりも、「やっぱり、いつもの楽が!」とかになりそうですね。

部屋が散らかっている…の部分は、本人が気にしない人なのでしょう。今回に限らず、主題のために細かな描写は触れられないことは、よくあります。熱が出た鶫さんを背負っても、身体の感触などは、触れられない…みたいな。

ニセコイに関しては、大きな展開があった時に、話題をふるようにします。今回、私も「炎上しろ!」とか、ちょっと思いました。

関連記事。

今までマンガを読んできた私には「ベタ」と思えますが、少年マンガをジャンプで読み始める層は常にいると思うので、ストレートな方がいいのかな?と思えてきました。

ニセコイ88話・記憶喪失展開がベタ「人類が定期的におさらいすべき」ネタバレ注意!ジャンプ感想40号(2013年) - ナカノちゃんねる