みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋のキューピッド焼野原塵5話感想・「経験は財産」が個人的今日イチ、中学生一年生と交際…ネタバレ注意!ジャンプ感想47号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想47号。

ナカノ実験室 2013/10/20 [17:51]

焼野原塵の後編も気になります。なんだかんだで、ハッピーエンドって気もしますが?


延命 2013/10/21 [12:45]

・焼野原塵
五分五分くらいでふられることを期待してページめくりました、ごめんなさい…
「経験は財産」が個人的今日イチです。


ナカノ実験室 2013/10/21 [17:57]

・恋のキューピッド

これでフラれたら衝撃展開だなーと思いましたが、赤い糸が朽ちるので、最初の依頼でそうなったら、ゲームオーバーだな‥・とも。

中学生一年生と交際する山田は大丈夫なのか?と思いましたが、高校生くらいなのかも。


延命 2013/10/21 [23:34]

・塵
高校生だとしても中1ってだいぶ幼いですね…!!

関連記事。

第3話「キューピッド目標(ターゲット)に接近する」

おもしろいですね!やっとわかってきました。
モンパチ(そしてCDという媒体)を選んでくるあたり、作者30歳くらいはいっていそうな…
恋のキューピッド焼野原塵3話感想「9週でたたむとしたら」「読み切り版の設定が」ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年) - ナカノちゃんねる
第4話「キューピッド町に行く」
今回も相変わらず、ネーム、文字の量が多くて。戦慄する吉丸君の表情、顔芸が同じワザを繰り返し使っている感じがして、若干食傷気味だったのですが…。

 だけど、同時に思ったのは、今回が面白い…ということでした。ハッタリ演出と言いますか、吉丸君の心の葛藤が突き抜けてました。
恋のキューピッド焼野原塵4話・面白い…「キューピッド町に行く」パフェはパルフェ…ネタバレ注意!ジャンプ感想46号2013年13
焼野原塵が1話完結できそうなエピソードをなぜか次週までひっぱったなあと思ったのが、1話完結ギャグとして競合しないようにというあれだったらびっくりです。
恋のキューピッド焼野原塵4話感想「次週までひっぱった」「過剰に尺を使う芸風?」ネタバレ注意!ジャンプ感想46号感想。 - ナカノちゃんねる