みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋のキューピッド焼野原塵4話感想「次週までひっぱった」「過剰に尺を使う芸風?」ネタバレ注意!ジャンプ感想46号感想。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想46号。

ナカノ実験室 2013/10/11 [15:00]

ぶっちゃけ、焼野原塵の掲載位置に注目です。まだ、大きな変化はないかもですが…。


延命 2013/10/18 [22:44]

焼野原塵が1話完結できそうなエピソードをなぜか次週までひっぱったなあと思ったのが、1話完結ギャグとして競合しないようにというあれだったらびっくりです。


ナカノ実験室 2013/10/19 [01:15]

・焼野原塵。

後編次第ですが、まとめたら1話にもなりそうな話でしたね。読切版は、花井さんが借金のカタにヤクザの親分と結婚させられる…というハードな展開でしたが、その辺りが触れられてなかったりするのですが…。

純粋なネタ不足にも思えますが、むしろ、過剰に尺を使うのも芸風かとも思えました。

関連記事。

おもしろいですね!やっとわかってきました。
モンパチ(そしてCDという媒体)を選んでくるあたり、作者30歳くらいはいっていそうな…
恋のキューピッド焼野原塵3話感想「9週でたたむとしたら」「読み切り版の設定が」ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年) - ナカノちゃんねる