みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

546・547訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒縄島編完結か!VS天導衆編最終章本格スタート!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

いまのところ、そこそこ予想が当たっています。

天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!

展開的打算的予想。アニメも大人気!最強の敵を倒してしまうと最終回が近づくので…とどめは刺せずに、天は逃げると予想。

546訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!547訓でVS天導衆編本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

黒縄島編完結か!

黒縄島編・完結でしょう。死なないで生き残るやつら。死んでいくモブ達。朧と天は、引導を渡して宇宙に去っていく。

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎は死なないぞ!黒縄島編完結か!547訓で見廻組も反幕府に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

VS天導衆編最終章本格スタート!

万事屋たちは、真選組と一緒に歌舞伎町に戻る。そして、後日談。

「…………。」(虚のことを思い出す坂田銀時)

一方、舞台は宇宙に…高杉晋助とかも治療が終わって…さらに次回に、続く…。

銀魂547訓・未確定ネタバレ注意予想!VS天導衆編最終章本格スタート!548訓で全員集合!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!

そして、天とは何なのか?548話に続く。吉田松陽がたくさんいる吉田一族…あるいは、精神生命体が侵略した星の優秀な肉体をクローン培養して、それを操り統治する…みたいなのが、判明して…新章に突入でしょう。

547訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!見廻組が仲間クーデターになる!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

わりと、良いビートで予想できたと思うんやで(´;ω;`)。

545・546訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天の正体は吉田松陰!吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?宇宙人で兄弟だったんだよ!547訓でVS天導衆編本格スタート! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

クローンの予想が当たってたら、たいしたもんだと思いますよ。