みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

560・561訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?春雨がラクヨウを襲撃!星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓も継続だ!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

テンポよく感想・予想をまとめますー。

ラクヨウに坂田銀時も目指す!

河上からその存在を聞いた主人公たち。当然、その星を目指す。「そう言えば、僕達、神楽ちゃんの故郷のことを何も知らない」とか新八が言う。

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

春雨がラクヨウを襲撃!

思った以上に早い展開、でも前哨戦。ラクヨウを巻き込みながら、建物もドンドンと破壊してバトル勃発。ラクヨウのならず者も、加勢する展開もあるかも?

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想??春雨がラクヨウを襲撃!鬼兵隊と闘う展開!561訓で星海坊主は動かず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!

春雨と鬼兵隊、攘夷浪士と万事屋が星を巻き込んでバトル。ラクヨウのならず者達も参戦して、惑星規模の戦争に…。

確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓で親子対決勃発か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

562訓も継続だ!

関係ないけど、パチンコやってると「継続」って言葉が好きになります。親子対決!で次回に続く。563訓くらいで、ラクヨウに到着して、止めに入る神楽に、兄と父親の目から…母親のイメージが重なるでしょうね。そして、決着に…。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想!ラクヨウに神威も戻ってくる!星海坊主と親子対決!562訓も継続だ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

もう、完全に最終章入っているよね。

559・560訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?徳川喜喜が死んだ余波?烙陽(らくよう)に大集合!ラクヨウに坂田銀時も目指す!561訓で星海坊主か? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

この予想は、当たるんじゃあないかなー(´;ω;`)。