みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

708・709話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒幕登場!黒&白ゼツ!サラダ、うちはシンに誘拐される!出生記録がなかった真相が判明か!710話で写輪眼が開眼し最終回!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

NARUTOの集中連載で、きっとジャンプの売上は上がっている。

大蛇丸とカリンも来る?

カリンが独身だったりしたら、この世の地獄かもしれん。ジュウゴとかと結婚している展開を希望。

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想!サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!大蛇丸とカリンも来る?709話は最終回直前?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

記事の後半に続きます…。

黒幕登場!黒&白ゼツ!

サスケ達との一族とは別に、地下に篭もり、クローンにより延命を続けている一族(一人)がいて、それがうちはシン。そこにゼツが歩み寄ったとか…?ゼツが、シンを操っているとか…?

708話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕登場!黒&白ゼツ!709話で大蛇丸再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

サラダ、うちはシンに誘拐される!

『サラダ、絶望の時…!!彼女の出す答えとは!?』。判別の間違いを知らないままに、自暴自棄でしょうね。

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想??遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が!サラダ、うちはシンに誘拐される!709話で出生記録の真相も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サスケは妻サクラを救出?

「今から、一人で里に戻ったら、余計に危険だろう。いいか?スサノオから絶対に出るんじゃあないぞ?」

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想!大蛇丸再登場か!?サスケは妻サクラを救出?720話まで続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

出生記録がなかった真相が判明か!

そして、木ノ葉隠れの里にサラダの出生記録がなかったのは、別の場所で出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。

709話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?710話でカリン再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

710話で写輪眼が開眼し最終回!

流石に、サスケが死んで最終回じゃあ、鬱エンドすぎるから、父譲りの写輪眼と、母譲りの治癒能力を駆使して、サスケを治療してラスト。

709話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+9)サスケ、サラダをかばって死ぬ!710話で写輪眼が開眼し最終回!ネタバレ注意未確定予想!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

関連記事

710話で最終回とは…思えん。

707・708話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ!VS黒ゼツ親世代活躍展開!709話で大蛇丸再登場? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

720話くらいまで、続くかもしれんね。