みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

544・545訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚VS銀時?正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!光と闇の兄弟か?546訓で坂本辰馬来い!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

これらの予想が当たったら、シルベスター・スタローン。

虚VS銀時?

朧はどうなった?というのも、気になりますが、坂田銀時がかけつけて、そして、バトルに…。最終決戦かも知れんね。

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!

これは一度は否定したのだけど、吉田松陽がダークサイドに落ちて、暗転入滅して、陰陽が逆転して、吉田松陰だった…とか思ったわけだ。

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想??虚(うつろ)VS坂田銀時!正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!545話で仮面壊れる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

光と闇の兄弟か?

546話に…続く。一人の人格と思わせて、吉田松陰と吉田松陽は兄弟だったとか?そもそも、吉田松陽の人間離れした強さは、宇宙人だったから…という超展開でしょうね

545訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天の正体は吉田松陰!546話で光と闇の兄弟か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

546訓で坂本辰馬来い!

空から、坂本辰馬の援軍であった。天導衆は、一時、退散して終了かも知れんね。

銀魂545訓!未確定ネタバレ注意予想!虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?546訓で坂本辰馬来い!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

そろそろシリーズ最終回かな。続くかな。

543・544訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚VS沖田総悟!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で対決なのか? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

うーむ、自分で書いてても、超展開すぎる感じも…。