みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

とんねるずのスポーツ王は俺だ‼「11月10日」「松井秀喜さんをはじめ、豪華なメンバーでした。西岡剛さんは現役」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 「とんねるずのスポーツ王は俺だ‼」はいつも楽しみにしている番組ですが、今回はリアル野球盤とサッカー対決の私の好きな二種目ですがでした。
 リアル野球盤というのは、現役選手や引退した選手が参加するので、メンバーは毎回豪華です。今回も松井秀喜さんをはじめ、豪華なメンバーでした。西岡剛さんは現役ということもあっていいバッティングを見せていました。谷繁さんは5三振でしたが、配球はさすがといったところでしたね。やっぱりゴルゴさんは面白いです。杉谷選手はシーズン中の収録だったので来れなかったのだと思いますが、やっぱり杉谷選手にはでてほしいですね。今回も見どころたくさんでとても楽しませてもらいました。
 サッカー対決では、私の大好きな乾選手が出ていたのでとてもうれしかったです。去年のワールドカップでの大活躍を思い出さずにはいられません。かっこよすぎましたね。宇佐美選手は本当にキックがうまいですね。いとも簡単に100万円チャレンジの浮き島へのゴールを決めていました。小林選手は強気なところがかっこよく、浮き島PK対決では意外にも楽しそうに池に飛び込んで行ってましたね。そして、ゴン中山さんはおもしろいですね、相変わらず。日本代表チームに負けた後、池に飛び込んでました。そのあと、乾選手も飛び込み、木梨さん、もうほぼ全員飛び込みました。みんなバラエティーが分かっているなと感じました。
 次は正月にあるらしいので、楽しみにしています。長文失礼しました。