みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

中川家の礼二さんが、番組にいろいろツッコんでしまう…アメトーーク! オジさんたち~シーズン2 10月3日感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は40代50代のオジさんたちが集まって、いろんなオジさんあるあるなどをトークしていたのが印象的でした。オジさんになると体のあちこちが痛くなってきて、2年前よりも良くなったり悪くなったりしているのが、リアルな感じがしました。

若い頃にはなんにもなかったのが、いきなり40を越えると体の不調がでてくるんだなと改めて思いました。
また中川家の礼二さんが、番組にいろいろツッコんでしまうところが面白かったです。晴れてますねと言っていたら、見たらわかるわと言っていたのが爆笑でした。たしかにそうだよなと思いながらも、礼二さんが言っているのが想像つくところに笑いました。
オジさんたちの話は尽きないし、最後にタピオカ飲んでいたのも新鮮でした。