みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~【第1話】【10月2日】「本田翼さんが演じるもう一つの顔である売れないアイドル」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

警察が入り込めないおとり捜査を専門に扱う言わば“詐欺師をだますこと”に長けては天才的な才能の集団「チート」

その元に何をやっても騙される天才的な才能の持ち主・加茂が加わることで物語が始まります。

冒頭部分の巧みなやり取りでチートの洗礼を受ける加茂のキツネにつままれたような様子や終始、彼の抜けっぷりがこのストーリーでは重要な役割を担っているような気がします。

また、主人公の沙希が冷酷なくらい仕事に忠実で加茂を駒のように使うシーンはちょっと見ていてやり過ぎな感もありました。

詐欺をだますスカッとするシーンも悪役の方が少し控えめに見えてしまったり、ちまちましたやり取りが多く、ダイナミックさに欠ける印象があり、第2話以降はもっとスリルのある展開があればと感じました。

また、本田翼さんが演じるもう一つの顔である売れないアイドルを演じる部分はストーリー本編とは全く異なるテイストなので、非常に楽しみにしています。