みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

素直になった慎二が可愛すぎた。凪のお暇 10話 9月20日放送・感想。 #テレビドラマ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

素直になった慎二が可愛すぎた。最初の方はよく号泣してたので、ラストの水族館のシーンでもまた泣くかな?と思ったけど泣かなかった慎二…!可愛いだけじゃなく、かっこよくもあったよ!凪も慎二に最後のハグくらいしてあげたら良かったのに…。ゴンさんにはハグしてあげてたんだから。でもそこでしないのが凪の成長を表してたのかな?
今まで正直、高橋一生も中村倫也もカッコよさが全くわからなかったけどこのドラマをきっかけに2人に魅了されてしまった…!!2人とも大人の色気がすごいよ。
黒木華もドラマが始まった最初は、正直もう少し綺麗な女優さんはいなかったの?って思った。でもドラマを観ていくうちにあんなにブサイクに見えてた黒木華が可愛くてしょうがなくなった。
凪のお暇はもちろんストーリーも面白かったけど、俳優さん達の演技力や存在感もまたすごいドラマだった。