みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ルパンの娘 第10話 おばあちゃんが切なかった「華のおばちゃんは、和馬のおじいちゃんから結婚してほしいと」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は華が警察のふりをして、父親とおばあちゃんとバレないように頑張っていたのが面白かったです。途中で和馬の母親に気づかれそうになったけど、円城寺が現れて一緒に踊っていたのが印象的でした。
そして過去に華のおばちゃんは、和馬のおじいちゃんから結婚してほしいと言われたけど、Lの一族であるおばあちゃんは結婚はしなかったのがなんだか切なかったです。おばあちゃんも若い頃から、たくさん苦労したんだなと思いました。
また最後に和馬と橋元が結婚式を挙げていたら、華がコスチューム姿で現れて、和馬と一緒に抜け出したところは驚きました。やっぱり華には和馬が必要で、和馬には華が必要なんだなと感じました。
華の堂々とした俊敏な動きがかっこよかったです。