みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ルパンの娘 第2話 華の切ない姿が印象的でした「和馬の母親が靴を見たり匂いを嗅いだりしている」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は桜庭和馬の両親が三雲華の家に訪れて、和馬の母親が靴を見たり匂いを嗅いだりしているところが怪しいなと思いました。そして華の家族の素性がバレるのではないかとハラハラしました。
その後和馬の母親が華に、別れてほしいと告げたところは心苦しかったです。華は本当のことを言えないもどかしさと、別れたくない気持ちなどで切なそうにしているところが印象的でした。
そして華が和馬に電話して、仕事と私どっちが大事なのと聞いていたところが複雑でした。華のまっすぐな気持ちと、和馬のどうしていいのかわからない気持ちを感じました。
終盤華がキレキレのアクションシーンをしているところは、やっぱりかっこよかったです。足技など使っているところが良かったです。