みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ルパンの娘 第3話 和馬がかっこよかった「桜庭和馬の母親が、一緒にご飯を作ろうと華を家に招き」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は桜庭和馬の母親が、一緒にご飯を作ろうと華を家に招き、傷口から出た血と髪の毛を抜いて華のことを調べようとしていたところが印象的でした。とにかく華のことを怪がっていて、いつか華の正体がバレるのではないかとハラハラしました。
そして華のおばあちゃんが、和馬が警察であることを知ってしまいどうなるのかと思ったけど、華に協力してくれたところがホッとしました。
また和馬の自宅に泥棒が入った時、和馬が必死に泥棒と戦っているところがかっこよかったです。交わしたりしているところはさすがだなと思いました。華のことを守ろうとしているのが見ていて伝わりました。最後に華が泥棒コスチュームに変身して、キレキレな姿が良かったです。