みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

あなたの番です 第19話 黒島が怪しい「人を疑いたくない二階堂の気持ちも」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は翔太が黒島のことを遠慮なく疑っていて、二階堂は黒島をかばっていて、二人が言い合いになっているのが印象的でした。好きな人を疑いたくない二階堂の気持ちもわかるし、複雑だなと感じました。
そして田宮が黒島の元カレを殺してしまったことを自首したのが、意外で驚きました。また桜木がブータン料理屋のタナカマサオと、袴田吉彦を殺したことを淡々と認めていたの桜木らしいなと感じました。
さらに黒島は引いた紙に織田信長と書かれていたと言っていたけど、本当は赤池美里と書かれた紙を引いていて嘘をついていたのが怖かったです。やっぱり黒島が怪しいなと思いました。
最後に翔太と二階堂がホテルで待っていた時、尾野が来た瞬間二階堂が翔太の首を締めたのが衝撃すぎました。