みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

あなたの番です 第18話 二階堂かっこよかった「住民の南が娘を殺した犯人が、田宮であると」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は住民の南が娘を殺した犯人が、田宮であると包丁を向けていたのが怖かったです。結局田宮の妻が証拠を見せて、田宮ではないことがわかり少しホッとしました。

娘のことを想って泣いているのが切なかったです。
そして黒島が二階堂と連絡がとれないと言っていたら、尾野が二階堂の服を着ていたのが不気味でした。また尾野の部屋に上裸で横になっているのが怖すぎました。
また二階堂が内山の動画のカーテンと、尾野の部屋のカーテンが一緒だということがわかって、尾野は共犯者なのかなと思いました。さらに二階堂が黒島を抱きしめて、キスをしているところは男らしかったです。
最後に黒島が犯人の確率が89%と表示されたところは、まさかでびっくりしました。