みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

密着!24時間駅伝舞台ウラ~4人でつないだ148キロ「俳優さんが役作りのために太ったり痩せたり」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 8月26日(月)21:00~22:54
あらためて、このようにドキュメンタリーとして放送されると感動がひとしおです。
4人がこの暑さの中、マラソンを走り抜いたことにも驚きだけど、そこまでの道のりにも心を打たれます。
ぽっちゃりで、これまでダイエットなどできなかった人達が、体重のコントロールまでして望むプロ意識。
俳優さんが役作りのために太ったり痩せたりするというエピソードを耳にする事がありますが、それに匹敵する偉業だと想います。
しかも、みんな苦しいだろうに沿道の人達に笑顔で答えていました。
それだけでも体力を消耗するだろうに。
本当にスゴいです。
何気なく見ている人達ですが、相当な気持ちを持って仕事に臨んでいるのだと知らされました。
とにかく感動。
マラソンに関しては批判もあるようですが、前向きになれる何かを貰ったのは確か。
今後も続けて欲しいです。